

「とんかつ あさくら」



緑区の滝の水公園の近くにあるトンカツ屋さんです。
画像では伝えきれていませんが、火のとおり加減と薄い衣がとにかく絶妙!
TVで取り上げられている美味しいとんかつってこういう感じなんだろうなぁと。


IMG_4967.jpg
定食を頼むと、まずソース、岩塩、マスタードとおかかふりかけが運ばれてきます。

IMG_4969.jpg
見た目は普通ですが、味噌汁もその都度味噌をといで仕上げているので、まさしく出来たの美味しさを味わえます。

IMG_4971.jpg
締めの柚シャーベット。


カウンターでいただいたので厨房がよく見えたのですが、朝倉シェフの立ち振る舞いには、なんとも上品なオーラがあって見とれてしまいました。

幸せな気分になれるとんかつでした。


「とんかつ あさくら」
名古屋市緑区滝の水1-809 エルパティオ滝の水1階 
Tel.052-896-1732 予約可能
休日 月曜
P3台
営業時間
11:00~14:00
17:00~21:00 


松っちゃん結婚!

びっくりしました。

めでたいですね。

でも、できちゃった婚というのがちょっと残念。

レガシィCM。

トラヴィスの曲が使われてます♪
きっとCMの担当者が、若返ったんですね。


ビデオクリップは、外人さん特有のユーモアな仕上がりです。めちゃな展開です↓




ついでに、もうひとつとっておきの曲をどうぞ。↓
これも映像はえらいことになってる。エンディングはデヴィットリンチみたいで、ちょっとかっこいい。

ご自由にどうぞ♪

ピアニカを備え付けました。

懐かしい音です。

ドレミの歌から、作曲までいろいろ遊べます。
Profile

よういち

Author:よういち
12月18日生まれ / O型

Click please!
What's the weather like tomorrow?

-天気予報コム- -FC2-
We are open!
マイ・オークションをごらんください
What time is it now?
‘ Kurashaker’ has revived!!
これは、一大事です。英国のサイケデリック仏教野郎が帰ってきます。

K
ペザンツ、ピッグス&アストロノウツ
ヘイ・デュード

1-2-3-4!
Cowboys & Indians

公式ホームページ↓ http://www.kulashakermusic.com/
Monthly
Lately
Trackback
Comments
Recommend
Contents
Contact

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking
FC2 Blog Ranking
Links
このブログをリンクに追加する
ダジャレ図鑑
ダジャレ図鑑
BGM♪ブログで音楽生活
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
Twitter
