スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

79.5


愛聴しているラジオ局、【RADIOi】が、今月いっぱいで閉局してしまいます。

アゲアゲでテンションの高すぎる地元局に馴染めない僕には、癒しのアイテムでした。

22時からのジャズのノンストップ番組、贅沢でした。
土曜の夜のロック番組、たくさん情報をもらいました。
日曜朝のイージーリスニングな番組、朝のドライブのお伴でした。
ところどころでやる外国人向けのコーナー、プチ海外気分になれました。


後3日...寂しい。


スポンサーサイト

光のタワー【本番】




光と音のインスタレーションspectra [nagoya]を観に行ってきました。

64個の光源から放たれる光は、空の遥か彼方まで伸び、その筋の中にほこりや虫が浮遊して、幻想的な風景を作り出していました。


IMG_2019new0.jpg

見る場所によって、印象がだいぶ変わります。


IMG_2022.jpg

自然の美しさも再確認できたような、素晴らしい作品です。

間に合ってよかった。

光のタワー。



楽しみにしていたインスタレーションが、試験点灯をしていました。
名古屋市内ならかなり遠くからでも見えていました。
でも、近くで見る方が断然良いです。現場では、電子音も流れていました。

詳しくはこちらです。
http://aichitriennale.jp/events/spectranagoya.html

北欧の旅。



夏休みをもらって、フィンランドとスウェーデンへ行ってきました。

良い旅でした。

どちらも楽しめたけど、特にフィンランドが好きになりました。現地の人は、みんなとても親切で、困ることなく過ごせました。そして街全体がきれい。

今回の旅はラッキーな事も多かった。偶然の出会いで、素晴らしい住宅を見学できたのは感激でした。

反省点もいろいろとあります・・・。

明日から、自分の覚え書として綴る予定です。
Profile

よういち

Author:よういち
12月18日生まれ / O型

Click please!
What's the weather like tomorrow?

-天気予報コム- -FC2-
We are open!
マイ・オークションをごらんください
What time is it now?
‘ Kurashaker’ has revived!!
これは、一大事です。英国のサイケデリック仏教野郎が帰ってきます。

K
ペザンツ、ピッグス&アストロノウツ
ヘイ・デュード

1-2-3-4!
Cowboys & Indians

公式ホームページ↓ http://www.kulashakermusic.com/
Monthly
Lately
Trackback
Comments
Recommend
Contents
Contact

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking
FC2 Blog Ranking
Links
このブログをリンクに追加する
ダジャレ図鑑
ダジャレ図鑑
BGM♪ブログで音楽生活
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。