

「極太濁流ラーメン ら・けいこ」

IMG_2372-s.jpg

41号線の東方端の交差点から一つ北側の道沿いにあります。
「スタミナ料理」の上り旗が目印。

IMG_2371-s.jpg

のれんは,「男 men」。半分冗談なようで,実は本気なのかも。女性にはなかなか手強いラーメンです。

IMG_2369-s.jpg

↑基本の「らーめん」
濃い~醤油スープに,細めの讃岐うどん風麺と茹でたキャベツがてんこ盛りになっています。ボリュームに圧倒されますが,なかなか味も悪くないです。
量が多いので,そのうち単調になってくるのですが,結構くせになる味と触感ではあります。
食べ始めるとわかるのですが,予想以上に早く満腹感がやってきます。麺とスープの密度が半端じゃないんだと思います。

Trackback

Trackback URL
http://twentycolornine.blog29.fc2.com/tb.php/108-8ca4810a

Comment

タニー★★★ | URL | 2006.12.27 08:38
良く食べましたね。
絶対に僕は食べれません。同じ物を食べ続ける事が出来ないので。skinkしたの『yuri』ですら結構辛いですから。

それにしても、表の写真の『モールトン』4台は結構凄いね♪4台で●●●万円位かな?
真ん中のが多分一番高いでしょう。その次が左のだと思います。
タニー★★★ | URL | 2006.12.27 09:20
やはり、一番左が高いかな?
ホイールが『HED』だからねぇ~。
Comment Form
公開設定

Profile

よういち

Author:よういち
12月18日生まれ / O型

Click please!
What's the weather like tomorrow?

-天気予報コム- -FC2-
We are open!
マイ・オークションをごらんください
What time is it now?
‘ Kurashaker’ has revived!!
これは、一大事です。英国のサイケデリック仏教野郎が帰ってきます。

K
ペザンツ、ピッグス&アストロノウツ
ヘイ・デュード

1-2-3-4!
Cowboys & Indians

公式ホームページ↓ http://www.kulashakermusic.com/
Monthly
Lately
Trackback
Comments
Recommend
Contents
Contact

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking
FC2 Blog Ranking
Links
このブログをリンクに追加する
ダジャレ図鑑
ダジャレ図鑑
BGM♪ブログで音楽生活
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
Twitter
