スポンサーサイト


ザ・マジックアワー。

『ザ・マジック・アワー』
監督・脚本:三谷幸喜/出演:佐藤浩市、妻夫木聡





こんなに笑ってしまうとはというぐらい笑いました。
ある一カ所は、こらえきれずにしっかりと声に出して笑ってました。

ネタフリが緻密に張り巡らされ、そのどれもが矛盾なくそして無駄なく、笑える動作、セリフに繋がっていく脚本は、拍手モノです。
でも、笑いの図式が整然としすぎているので、これを違和感なく自然体の笑いに持っていけるのは、演者さん達の力量あってのことなんだろうなと思います。

ずば抜けているのは佐藤浩市です。
ナイフ舐めのシーンをはじめ、随所でたまらない表情を見せてくれます!
思い出して笑うこと、間違いなしです。

西田敏行と寺島進の役どころは、シリアスとコミカルを両方見られて、ファンとしてはおいしいです。

妻夫木、深津は今回も安定感抜群。すごい役者さんだと思います。
安定感と言えば伊吹五郎

綾瀬はるかも、一途な役どころをさらっと嫌みなく演じていて、とてもかわいいです。

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://twentycolornine.blog29.fc2.com/tb.php/166-53395a0c

Comment

Comment Form
公開設定

Profile

よういち

Author:よういち
12月18日生まれ / O型

Click please!
What's the weather like tomorrow?

-天気予報コム- -FC2-
We are open!
マイ・オークションをごらんください
What time is it now?
‘ Kurashaker’ has revived!!
これは、一大事です。英国のサイケデリック仏教野郎が帰ってきます。

K
ペザンツ、ピッグス&アストロノウツ
ヘイ・デュード

1-2-3-4!
Cowboys & Indians

公式ホームページ↓ http://www.kulashakermusic.com/
Monthly
Lately
Trackback
Comments
Recommend
Contents
Contact

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking
FC2 Blog Ranking
Links
このブログをリンクに追加する
ダジャレ図鑑
ダジャレ図鑑
BGM♪ブログで音楽生活
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
Twitter
