スポンサーサイト


ケチャップ×ヨーグルト=美味しい!?

また、一日遅れです。
昨日のお昼は、篭目屋に行きました。
行列のできるオムライス(今はそうでもないのかな。)をついに食しました。
たまごはとろ~りが好きなので敬遠していたのですが、一度は食べとかないとね。
Img_4612_s.jpg


↑意外な収穫がありました。ケチャップソースがとてもとても美味しい!
ケチャップに何か混ぜてあります。最初はチーズかと思ったのですが、やっぱりヨーグルトのような気もしてきました。
とにかく乳製品です。
癖になるソースです。
今度、自分で適当に混ぜて実験してみます。

そして、ガテマラ・サンラファエルの感想ですが、これもまた美味しい。
昨日初めてストレートで飲んだのですが、濃いけど苦味とは違う味を感じます。甘味に一応なるのかな。でも、中炒りくらいのコロンビアを飲んだ時のようなのとは違う微妙な甘さです。
そもそも、昨日のドリップが今まででいちばんって言うくらい上手くいったっていうのもあります。今日、また同じレベルで淹れたい。無理っぽいけど。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://twentycolornine.blog29.fc2.com/tb.php/19-88c836f9

Comment

Comment Form
公開設定

Profile

よういち

Author:よういち
12月18日生まれ / O型

Click please!
What's the weather like tomorrow?

-天気予報コム- -FC2-
We are open!
マイ・オークションをごらんください
What time is it now?
‘ Kurashaker’ has revived!!
これは、一大事です。英国のサイケデリック仏教野郎が帰ってきます。

K
ペザンツ、ピッグス&アストロノウツ
ヘイ・デュード

1-2-3-4!
Cowboys & Indians

公式ホームページ↓ http://www.kulashakermusic.com/
Monthly
Lately
Trackback
Comments
Recommend
Contents
Contact

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking
FC2 Blog Ranking
Links
このブログをリンクに追加する
ダジャレ図鑑
ダジャレ図鑑
BGM♪ブログで音楽生活
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
Twitter
