

「TAVERNA VISCONTI ヴィスコンティ」

IMG_3069.jpg
 上小田井の「レニエ」からほど近いところにあるカジュアルなイタリア料理店です。
お昼のメニューです。1300円のパスタセットと2400円のコースがあり、コースの方は、数量限定のため、この日は予約でいっぱいでした。僕としては、お昼で2000円以上はきびしいので、幸い影響なしでした。
こちらは「前菜のプレート」
すべて手間ヒマのかかっている本格派だと思います(薄っぺらい表現ですいません。)
ランチでこれだけの品数を味わえるのは幸せです。前菜だけでかなり満足してしまいました。


IMG_3071.jpg
「自家製のパン」
特に右側のレーズンパンは、かりもちしっとりで大変美味です。


IMG_3074.jpg
「しらす、白菜、トマトのペペロンチーノ」
しらすのしょっぱさ、白菜の甘み、トマトの酸味がちょうどよくソースに染み出ていて、ホットでいて優しいペペロンチーノです。この味付けでスープスパにしても良さそうな感じです。
美味しい!


IMG_3075.jpg
ドルチェの「パウンドケーキ」
固めでしっとりとして、控え目な味付けでほっとするデザートです。

この他に、コーヒーまたは紅茶が付きます。


「TAVERNA VISCONTI ヴィスコンティ」
名古屋市西区赤城町16-1
Tel.052-433-8822 
営業時間
11:30~14:00(L.O)
18:00~21:30(L.O)土日祝17:00~
水曜&第三火曜定休
駐車場:店前2台・店北(店の裏)側5台

Trackback

Trackback URL
http://twentycolornine.blog29.fc2.com/tb.php/213-e8411a1a

Comment

タニー★★★ | URL | 2009.01.15 09:12
色々行かれていますね。
ケーキも沢山買われて、素敵な人と食べたのでしょう。

因みに僕は・・・・・もう駄目でしょう。
よういち | URL | 2009.01.15 22:27
>タニー★★★
僕は、相変わらずですよ。
元気出してください、ちょっとネガティブオーラを感じます。
とりあえず、明日は食べますよ。
Comment Form
公開設定

Profile

よういち

Author:よういち
12月18日生まれ / O型

Click please!
What's the weather like tomorrow?

-天気予報コム- -FC2-
We are open!
マイ・オークションをごらんください
What time is it now?
‘ Kurashaker’ has revived!!
これは、一大事です。英国のサイケデリック仏教野郎が帰ってきます。

K
ペザンツ、ピッグス&アストロノウツ
ヘイ・デュード

1-2-3-4!
Cowboys & Indians

公式ホームページ↓ http://www.kulashakermusic.com/
Monthly
Lately
Trackback
Comments
Recommend
Contents
Contact

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking
FC2 Blog Ranking
Links
このブログをリンクに追加する
ダジャレ図鑑
ダジャレ図鑑
BGM♪ブログで音楽生活
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
Twitter
