

「はまゐば」


「特製ラーメン」

前々から気になっていたお店です。
つけ麺で宣伝されていたイメージがあるのですが、冬のせいか、つけ麺はありませんでした。
豚骨醤油の太麺でトッピングの豪華な特製ラーメンを注文。
四角い断面の少し縮れた麺は、弾力があって最後まであまり伸びなかったです。
スープは、舌触りまろやかで僕にはちょうどよい濃さ。最後まで飲めてしまいます。
よく育ったしゃきっとしたもやし、味がしっかりしみ込んだ煮玉子、脂身がとろけるチャーシュー、そして細かいことですが海苔が最初からスープに絡めてあるのもよかったです。
いやー美味しかった。もう一度食べてみたい一杯です。

IMG_3160.jpg


「 はまゐば」
住所 名古屋市昭和区隼人町3-6
TEL 052-835-2226
営業時間 [月~金] 11:30~14:30 18:00~23:00 [土・日・祝] 11:30~15:00 18:00~23:00
定休日 火曜日
駐車場なし (近所のパーキングにとめると100円券をもらえます。)

Trackback

Trackback URL
http://twentycolornine.blog29.fc2.com/tb.php/218-dce60dc5

Comment

Comment Form
公開設定

Profile

よういち

Author:よういち
12月18日生まれ / O型

Click please!
What's the weather like tomorrow?

-天気予報コム- -FC2-
We are open!
マイ・オークションをごらんください
What time is it now?
‘ Kurashaker’ has revived!!
これは、一大事です。英国のサイケデリック仏教野郎が帰ってきます。

K
ペザンツ、ピッグス&アストロノウツ
ヘイ・デュード

1-2-3-4!
Cowboys & Indians

公式ホームページ↓ http://www.kulashakermusic.com/
Monthly
Lately
Trackback
Comments
Recommend
Contents
Contact

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking
FC2 Blog Ranking
Links
このブログをリンクに追加する
ダジャレ図鑑
ダジャレ図鑑
BGM♪ブログで音楽生活
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
Twitter
