スポンサーサイト


o.t live!

FAILBOX


今日は、奥田民生のライブに行ってきました。
ホールの4階席で、見下ろす角度がものすごく急でした。
メンバーは、前回の時と同じMTR&Yの4人編成。
ベースがネギ坊さんじゃないのが残念なのです。
でも、小原礼さんも、大御所なのに、フットワークが軽い軽い。
MCも民生と相性のいいマイペース具合で良い空気を作ってくれる人です。

今回は、アルバムのツアーではないので、ちょっと裏ベスト的な選曲で楽しめました。テルミンとも違うんだけど、何か飛び道具的なノイズエフェクトを時折使ってたのが新鮮でした。
個人的なハイライトは、プライマルとすばらしい日々。
「プライマル」のサウンドは、ツェッペリンそのまんまなんだけどかっこいい!!
あんな音でレスポールをかき鳴らしたいです。
「すばらしい日々」は、DVDBOXを意識した営業ぽくって最初は少し引いてしまったのですが、結局大合唱してウルッときてしまいました。

“君は僕を忘れるから、すぐに君に会いに行ける”
名セリフだと思います。


今日のコーヒーは、

ブラジル:グァテマラ:ペール = 4.5 : 3 : 2.5
でした。
何でしょう、美味しいです。
昨日よりも配合具合もしっくりきてます。
飲みやすい癖のない味と言うか。これはこれで良いですねっていう感じ。
でも、何か物足りない僕は、やっぱり深炒りじゃないからだろうなぁ。
また明日。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://twentycolornine.blog29.fc2.com/tb.php/24-571e8c3a

Comment

ちっちゃいもの | URL | 2006.02.03 19:59 | Edit
来てみました
字が読みにくいんですけど
私だけなのかな?

そうそう ネギ坊さんは 吉井のところにいましたよ
重なってしまったんですね
申し訳ない って私のせいじゃないけど

へ~ コーヒー好き?
どっちかっていうと 紅茶党かと思ってました
ダイエットのため飲んでますが
どちらかといえば紅茶党です
(党ってこの字が正解なのかな?)

新しい携帯買ったんですね
今度みせてもらうの 楽しみにしてる
よういち | URL | 2006.02.03 23:52 | Edit
訪問ありがとう!
へぇ~、吉井バンドにいたなんてちょっと意外です。
レコーディングもネギっさんっだったのかな。
ちょっとチェックですね。聴いてみます。

僕は、無類のコーヒー好きですよ。(^0^)

なんてね、でもかなり興味はあります。
挽き立てのコーヒー豆の匂いは、いちばん好きな匂いです。
思い通りに淹れられるように修行中です。

字が読みにくいですか、そう言われるとそうかもしれない。
なんとかなれば、直してみます。
Comment Form
公開設定

Profile

よういち

Author:よういち
12月18日生まれ / O型

Click please!
What's the weather like tomorrow?

-天気予報コム- -FC2-
We are open!
マイ・オークションをごらんください
What time is it now?
‘ Kurashaker’ has revived!!
これは、一大事です。英国のサイケデリック仏教野郎が帰ってきます。

K
ペザンツ、ピッグス&アストロノウツ
ヘイ・デュード

1-2-3-4!
Cowboys & Indians

公式ホームページ↓ http://www.kulashakermusic.com/
Monthly
Lately
Trackback
Comments
Recommend
Contents
Contact

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking
FC2 Blog Ranking
Links
このブログをリンクに追加する
ダジャレ図鑑
ダジャレ図鑑
BGM♪ブログで音楽生活
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
Twitter
