スポンサーサイト


タナソウナイト。

IMG_2412_tr.jpg

2011年元旦の朝。気温が低いおかげで、とても空も澄んでいました。
わかりにくいですが、初日の出と月の共演です。

清々しい朝だなぁ。何といっても、今日は朝帰り♪


IMG_2405_tr.jpg

かなり久しぶりに「CLUB SNOOZER」に行ってきました。
雪の影響で田中亮太の到着が遅れたこともあり、なんと田中宗一郎が7時間まわし続けてくれました。
知らない曲があるのは当然だけど、盛り上がる曲は、世代を越えてきてくれてて嬉しかったぁ。(オアシスは揺れます。)
僕のピークは、【レッチリ→ニルヴァーナ→グリーンディ→ハイスタンダード?→ウィーザー→ファウンティンズ】の時でした♪


IMG_2399_tr.jpg

今年は、もっと音楽を大事にしようと思います。

あけましておめでとうございます。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://twentycolornine.blog29.fc2.com/tb.php/302-ea010670

Comment

Comment Form
公開設定

Profile

よういち

Author:よういち
12月18日生まれ / O型

Click please!
What's the weather like tomorrow?

-天気予報コム- -FC2-
We are open!
マイ・オークションをごらんください
What time is it now?
‘ Kurashaker’ has revived!!
これは、一大事です。英国のサイケデリック仏教野郎が帰ってきます。

K
ペザンツ、ピッグス&アストロノウツ
ヘイ・デュード

1-2-3-4!
Cowboys & Indians

公式ホームページ↓ http://www.kulashakermusic.com/
Monthly
Lately
Trackback
Comments
Recommend
Contents
Contact

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking
FC2 Blog Ranking
Links
このブログをリンクに追加する
ダジャレ図鑑
ダジャレ図鑑
BGM♪ブログで音楽生活
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
Twitter
