スポンサーサイト


HOTなライブ。

一昨日、オレンジペコーのライブにふらっと行きました。

名前を知ってるくらいで、前知識ゼロでした。
なんとなく、小ジャれたジャズボッサな感じを想像してました。

ジャンルで言えば実際そうだったのですが、予想以上にアッパーでソウルフルでした。

EGO-WRAPPIN’にちょっと似てるかな。

演奏上手だし、ブラジリアンなリズムが多いので、気持ち良く身体を揺らせました。ガットギターの音色がよかった。ナチュラルそうで、実は凝ったエフェクトをかけてる感じでした。

印象的だったのは、ボーカルの人です。とにかく純粋な方で、お客さんの良いリアクションを見るたびに感激していました。
ただ、個人的には、歌詞がちょっと単調で退屈でした。愛に溢れた詞ばかりなのですが、ありきたりなフレーズばかりなのがちょっとね。

好みの部分は抜きにして、気持ちの入った歌声は、やっぱり惹き付けられますね。

英語やラテン語で歌ってくれたら、最高です。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://twentycolornine.blog29.fc2.com/tb.php/33-07efef0e

Comment

ウリー☆ | URL | 2006.02.22 09:10
よういちさん

はじめまして、ウリー☆ことユリコです。

オレンジペコーのライブはノリノリだったそうで!!!!!
よっかったですね、ね、ね、ね。
それにしてもタニーとふたりでライブ(笑)、仲のいいことで、ふふふ。
ではでは、またテニスか服屋さんで会いましょう




はにまる | URL | 2006.02.23 00:32
精力的に動いてますね
ライブ行きたいなぁ
実はいままで一回しか行ったことがないのです。
情けないというか切ないですな
最近「clap your hands say yeah」が
気になっています。
ヘロヘロ感が心地よさそう
まだゲットできてませんが・・・
よういち | URL | 2006.02.23 01:17
>ウリー☆
コメントありがとう!
体調は、戻りました?インフルエンザ、花粉、気温と油断するといろいろ攻めたてられがちな季節なので、お互い気をつけましょう。
男二人でライブは全然ありですよー。一人で行くのも良いしね。
でも、女の子とも行きたい。
彼女以前に、女友達が恒常的にいないのが、改めてさみしいなと今思いました。
テニス待ってますよ。たまには、早起きしてみて。

>はにまる
いつか、民生でもいっしょに行きたいね。
「clap your hands say yeah」は、今買う寸前までいってます。5回くらい寝かせてあります。ヘナヘナな装いですが、ちゃんと芯はしっかりしてる所が良いです。
今度聴いてみてオーケーなら買います。
最近、CDには慎重すぎる僕。おかげで聴きそびれるのが多すぎて、困ってます。ハードル少し下げよう。




take | URL | 2006.02.24 04:00
初めまして! ブログランキングから遊びに来ました
 
素敵な良いブログですね^^ クリポチしてきます♪
Comment Form
公開設定

Profile

よういち

Author:よういち
12月18日生まれ / O型

Click please!
What's the weather like tomorrow?

-天気予報コム- -FC2-
We are open!
マイ・オークションをごらんください
What time is it now?
‘ Kurashaker’ has revived!!
これは、一大事です。英国のサイケデリック仏教野郎が帰ってきます。

K
ペザンツ、ピッグス&アストロノウツ
ヘイ・デュード

1-2-3-4!
Cowboys & Indians

公式ホームページ↓ http://www.kulashakermusic.com/
Monthly
Lately
Trackback
Comments
Recommend
Contents
Contact

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking
FC2 Blog Ranking
Links
このブログをリンクに追加する
ダジャレ図鑑
ダジャレ図鑑
BGM♪ブログで音楽生活
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
Twitter
