スポンサーサイト


Dinosaur Jr. のライブ。

dinosaur_home.jpg


ダイナソーJr.のライヴに行ってきました。
開場からはだいぶ経ってから会場入りしたのですが、まだ前列が空いていたのでなんとなく前の方へ、結局ほぼ最前列で観てました。
ルー・バロー(上の写真の右側の人)の真ん前だったのですが、華奢で秀才っぽいイメージとはかけ離れた姿になってました。すっかり中年という感じで顔とお腹がふっくらしてました。腕は結構筋肉質で、パワフルなピック弾きを披露してました。
斜め後ろの女の子がそんな彼に、ずっと「かっこいい~~~~」と叫んでいたのが印象的でした。ちょっとマニアなセンスです。

期待通りの、覇音をぶちまけてくれて案の定眠気が…。
へろへろ系ボイスの元祖Jは、やはりやる気のなさそうっぷりが飛びぬけてます。もうちょっとボーカルのミキシングをあげて欲しかった。
先日のオレンジペコーの1.5倍ぐらい音量で、今でも耳なりがしてます。
ノイジ-だけど、ポップでまったりかわいい。Jにしか出せないこのバランスにハマルと抜け出せません。
2回目のアンコールでThe cureのジャストライクヘブンをやってくれたのが、嬉しかった。
これだけは、軽やかに身体が動きました。
一部の人しか盛り上がってなかったのは、やっぱりキュアを知らない世代だからかな。

最近のコーヒーブレンドは、キリマンジャロをメインにしてます。

今日は、
キリマンジャロ:グァテマラ:ブラジル = 5:3:2

ペルーをメインにした時と比べて、きりっとした苦さが特徴の様です。コク、甘味もそれなりに感じられました。
最近ずっとなのですが、かならず、渋みが沈殿してます。まだ、豆も新鮮なのに…。なんとか克服しないと。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://twentycolornine.blog29.fc2.com/tb.php/35-186b0ec5

Comment

Comment Form
公開設定

Profile

よういち

Author:よういち
12月18日生まれ / O型

Click please!
What's the weather like tomorrow?

-天気予報コム- -FC2-
We are open!
マイ・オークションをごらんください
What time is it now?
‘ Kurashaker’ has revived!!
これは、一大事です。英国のサイケデリック仏教野郎が帰ってきます。

K
ペザンツ、ピッグス&アストロノウツ
ヘイ・デュード

1-2-3-4!
Cowboys & Indians

公式ホームページ↓ http://www.kulashakermusic.com/
Monthly
Lately
Trackback
Comments
Recommend
Contents
Contact

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking
FC2 Blog Ranking
Links
このブログをリンクに追加する
ダジャレ図鑑
ダジャレ図鑑
BGM♪ブログで音楽生活
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
Twitter
