

椅子を購入。

IMG_1560-s.jpg

自分で上手く組み立てられるのか不安でしたが,何とかなりました。
IMG_1563-s.jpg

自分で組み立てたおかげで,よりかわいく見えます。
やっと,部屋にくつろげるスペースが出来ました。

発送中。

IMG_1557-s.jpg

落札していただいた方ありがとうございます。

第2弾を,もうすぐアップする予定です。

オークション開いてます。
→右側のカラムのマイオークションブースをクリックしてください。

オークション開催中→

ドラゴンズ優勝。応援してないけど,ヤフーで10分くらい観戦してしまいました。
どうせなら日本一になって欲しいな。

1000アクセス。

記念すべきタイミングは,自分でした。
少し更新する意欲が高まってきました。
とりあえず,1010目指して頑張ります。

メモ帳。

シャラポワ イン アキュラクラシック
動画です。

お疲れ様でした。

うーん,引き分け・・・。
残念だけど,試合内容から考えると運で引き分けたっていう感じですね。
ただ,チャンスもたくさんあったからなぁ。
とにかく,可能性が残ってよかった。

日本vsクロアチア

運は日本に間違いなくあります。
川口の好セーブには,心が熱くなりました。

悪魔の記念日

今日は、千年に一度の記念日なんだそうです。
でも、数字が3つ揃ってるだけなんて、ゾロ目目線で考えるとイマイチ弱い気がしてしまいました。毎年訪れる、11月11日に負けてますよね。
ちなみに来年の7月7日は、何の記念日なんでしょう。

ただいま発送中 ↓

IMG_5781-s.jpg

おかげさまで,全て落札されました。

商品を見にきていただいた皆様,ありがとうございました。

ただいま出品中→→→

右側のオークションブースで,出品中です。
ちらっと見てってください。

きれいな色。



今シーズンは、原色系じゃなく少~しくすんだ感じがブームの様です。
派手過ぎない感じがとても好きです。

なぜか。

しい携帯にしてから,迷惑メールがまったく来なくなりました。
アドレスは一緒なのに不思議です。

買ったのは、premini-Ⅱです。これが、とても使いやすい。
ボタンの配置といい、画面のレイアウトといいストレスのないデザインです。特に、細長い棒状の数字キーの押し心地といったら…。

IMG_4496-s.jpg


空回り。

午後4時ごろから,ふらっと名古屋へ行きました。
取り寄せてもらっていたベルトをもらうのと、携帯を買うのが目的でしたが両方適わず,欲求不満です。IMG_4490-s-s.jpg

↑こちらは、大須の交差点付近。結構渋滞してました。

今日は、くるりの『Nikki』をずっと聴いてました。

何かしら音楽を聴きながら歩いていると、景色がドラマチックに見えて良いもんです。

リニューアル。

一足早い新春リニューアルということで、まめに更新していきます。

最近の大雪強烈ですね。
今週は毎朝、家か職場で雪かきでした。
昨日のお昼のニュースで観たセントレアの吹雪の映像もちょっと驚きでした。

Img_4481_s.jpg


Img_4477_s.jpg

Img_4480_s.jpg

Profile

よういち

Author:よういち
12月18日生まれ / O型

Click please!
What's the weather like tomorrow?

-天気予報コム- -FC2-
We are open!
マイ・オークションをごらんください
What time is it now?
‘ Kurashaker’ has revived!!
これは、一大事です。英国のサイケデリック仏教野郎が帰ってきます。

K
ペザンツ、ピッグス&アストロノウツ
ヘイ・デュード

1-2-3-4!
Cowboys & Indians

公式ホームページ↓ http://www.kulashakermusic.com/
Monthly
Lately
Trackback
Comments
Recommend
Contents
Contact

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking
FC2 Blog Ranking
Links
このブログをリンクに追加する
ダジャレ図鑑
ダジャレ図鑑
BGM♪ブログで音楽生活
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
Twitter
